カレーnews
Curry News

【護衛艦うみぎり】海自カレー、再認定頂きました!!

呉海自カレーでは、今年度からの新しい店舗さんの伝授認定が続々と
行なわれておりますが、
現在提供店舗も艦艇・部隊の艦長様・司令様の交代に当たり、再認定を頂いております。

5月24日🍛曜日、呉阪急ホテル「イルマーレ」において
護衛艦うみぎり 艦長様、海上自衛隊呉地方隊の皆様、呉地方総監部広報様にお越し頂き再認定を行いました。

『護衛艦うみぎり』艦長様が隊員の皆様にお声がけしていただき、
総勢15名様の皆様でお越しくださいました。お忙しい中、本当にありがとうございます。
白い制服(夏服)が大変まぶしく、初夏を感じられます。

呉阪急ホテルでは、フロントロビーで歴代の呉海自カレーの景品を展示してます!
海上自衛隊の隊員の皆様もご覧になられておりました。

ではでは恒例のまず艦長様をはじめ認定頂きます皆様に海自カレーの説明と認定についての説明をさせて頂きました。

では検食に入ります!
呉海自カレーは何処のカレーを見ても美味しいそうで検食の配膳の瞬間 視覚・嗅覚が支配されてしまいます。

皆様に味を確かめる様にゆっくり召し上がっていただきました。
ありがとうございます。


完食頂きました!

艦長様より隊員の皆様に「護衛艦うみぎりカレーで間違いないか?」とのお声がけに隊員様より「はい!」と
声の揃った返事を伺い、嬉しいのと感動で鳥肌が立ちました!
『護衛艦うみぎり』艦長様、海上自衛隊の隊員の皆様、呉地方総監部の皆様、本当にありがとうございました。

とても気さくな艦長様で、和やかな雰囲気の中、再認定が終了し「ほっ」と致しました。

さぁ再認定ホヤホヤの『護衛艦うみぎり』カレーを新しい認定証を眺めながらお楽しみください。
さぁ明日は🍛曜日、どこのカレーで視覚・嗅覚・味覚を楽しみますか?

【呉阪急ホテル コーヒーハウス『イルマーレ』】
住所:呉市中央1丁目1-1 呉阪急ホテル
電話:0823-20-1111(代)
営業時間:11時30分~20時30分(LO)
定休日:ナシ
提供カレー:『護衛艦うみぎり』海自カレー
金額:¥1,200(税込)