新着ニュース
News

【呉海自カレーフェスタ2018】の興奮、冷め止まぬ!!

本日、海上自衛隊呉地方総監部様に、11月18日(日)に開催されました『呉海自カレーフェスタ2018』の御礼のご挨拶にお伺いさせて頂きました。

お蔭様で今回のカレーフェスタも大勢の皆様にご来場頂きまして、大盛況で終える事が出来た事を海上自衛隊の方々も大変喜んでいらっしゃいました。

『呉海自カレーフェスタ2018』沢山の皆様にご来場頂き、興奮が止まらないです。

8,500名様の来場者の皆様に、17,500食の呉海自カレーをお召し上がり頂きました。


沢山の皆様にご来場頂き、呉海自カレーをお召し上がり頂き、誠にありがとうごさいます。
また沢山の皆様にSNS等で、呉海自カレーフェスタをアップして頂き、ありがとうごさいます。

また海上自衛隊呉地方総監部様のご厚意で、
護衛艦「かが」の一般公開。


護衛艦「かが」の大きさに圧倒され、


「かが」の人気に圧倒され、


「かが」の内部に圧倒され、圧倒されっぱなしの見学でした。


潜水艦「じんりゅう」の上甲板見学。


潜水艦の上甲板を歩けるなんて!
初体験でドキドキものでした。


バースより見上げる練習艦・護衛艦などの艦艇見学。

こんなに間近に艦艇が一同に見学出来る機会はそうないので、興奮ばかりです。
興奮が冷め止まぬので一部紹介です。

皆様と海上自衛隊呉地方総監部様、呉市の皆様のおかげで本当に楽しい1日、嬉しい1日となりました。

今後も艦艇・部隊の味を守って行きながら皆様に美味しい、栄養満点のカレーをお届けいたします。今度とも呉海自カレーを何卒よろしくお願いいたします。

《呉海自カレー復興支援商品》

呉海自カレーでは、下記の商品をご購入いただきましたら、売上の一部を復興支援に寄付させていただいております。
ご注文はこちらのBASEよりお願いいたします。
https://kaijicurry.thebase.in