新着ニュース
News

呉海自カレーフェスタ2018 護衛艦『かが』の一般公開決定!!

11月18日(日)10:00~15:00に行われます、呉海自カレーフェスタ2018で
護衛艦「かが」の一般公開が決定いたしました。


(出展:海上自衛隊)
全長248メートル 海上自衛隊最大の艦艇・護衛艦「かが」の勇姿をご覧ください。
※一般公開の内容は予告なく変更・中止となる場合がございます。

今回の「呉海自カレーフェスタ2018」は、海上自衛隊呉地方総監部様のご厚意で見学が盛り沢山!!

☆潜水艦上甲板見学

(出展:海上自衛隊)
※上甲板の見学のみで艦内は見学出来ません。

☆護衛艦・練習艦・輸送艦・多用途支援艦など見学
こんなに間近に沢山の種類の艦艇が見れる機会はないですよ!

(出展:海上自衛隊)
※バースから様々な艦艇を見学していただくもので艦内の見学は出来ません。

昨年も呉で初の護衛艦「かが」の一般公開で沢山の皆様に勇姿をみて頂きました。
私も艦の大きさに圧倒され、護衛艦「かが」の見る物見える物に胸が躍り、感動いたしましたのを昨日の事の様に覚えております。
昨年も見られた方もまだ見ていない方も是非、海上自衛隊の艦艇をご覧ください。
見て、触って、味わって楽しんで頂ける1日です。
是非皆様のお越しをお待ちしております。
艦艇ばかり見ずに海自カレーも食べておクレ~!

《呉海自カレー復興支援商品》
呉海自カレーでは、下記の商品をご購入いただきましたら、売上の一部を復興支援に寄付させていただいております。
ご注文はこちらのBASEよりお願いいたします。
https://kaijicurry.thebase.in