新着ニュース
News

呉&熊野 復興プロレスに呉海自カレー、参戦して来ました。

呉海自カレーから「掃海母艦ぶんご」のカレーを持って、参戦いたしました。

沢山の来場者の皆様に「ぶんご」カレーをお召し上がり頂きました。
ありがとうございました。

老若男女、小さいお子様から年配の皆様が会場に来られ、今か今かとプロレスの開始を待っておられ、その合間に海自カレーを召し上がりいただきました。

お客様の中に「掃海母艦ぶんご」に乗られてた隊員さんが来られており、ぶんごカレーを召し上がっていただきました。
「味はどうですか?」の質問に親指を立てて「GOOD」の一言。
相当のカレー好きな方で、海上自衛隊に入ったのは「毎週金曜日にカレーが食べれるから」と冗談まじりにおっしゃっていました。
ありがとうございました。

私も間近でプロレスを見るのは初めてでしたが、躍動感、迫力、笑いが全て備わったプロレスに、仕事を忘れ見入ってしまいました。

閉場後、各プロレスラーの皆様にもカレーを召し上がっていただきましたが、
「美味しい、美味しい」と言っていただき、先ほどまで怖い顔をされておりましたが、
本当に優しい笑顔でカレーを食べておられたのが印象に残っております。

何も無いところから、徐々にリングが出来上がる過程などを拝見させて頂きましたが、本当に人間の力、また集結する力は凄いと感じ、街が復興していくのもわかった様な気が致しました。

来場されている皆様に楽しんで頂ける様に、身体を張っていただきましたプロレスラーの皆様、この企画を実行してくださいました、ワカプロ、&KUMANO、呉貿倉庫運輸株式会社、関係者の皆様、本当に楽しい1日をありがとうございました。

また来年も是非、呉に来て、呉を熊野を盛り上げてください。
楽しみにしております!

《呉海自カレー復興支援商品》
呉海自カレーでは、下記の商品をご購入いただきましたら、売上の一部を復興支援に寄付させていただいております。
ご注文はこちらのBASEよりお願いいたします。
https://kaijicurry.thebase.in