新着ニュース
News

昨日9月14日 坂町の仮設住宅で炊出し支援活動させて頂きました。

昨日、坂町の仮設住宅で炊出し支援活動させていただきました。

18:00からの提供で始めさせて頂きましたが、早め来られた方もおられて、17:45から始めさせて頂きました。

仮設住宅で生活されている皆様、避難されている皆様にカレーをお召し上がり頂きました。
本日は、170食お召し上がり頂きました。
ありがとうございます。

本日は、カレーが3種類。
○補給艦とわだ(呉濤 クレイトンベイホテル)
○呉教育隊(たまや)
○練習艦せとゆき(おぼろ月)
ご飯は、支援米を シティプラザすぎやで焚きあげてお持ち致しました。
スタッフは、呉海自カレー事業者部会有志
クレイトンベイホテル、呉ハイカラ食堂で行いました。

避難されている坂町町民センターの皆様にもお召し上がり頂きました。

皆様、笑顔で『ありがとう。頂きます。』とおっしゃていただき、また片付けの最中に、わざわざお礼まで言いに来られた方々までいらっしゃいました。
その時に小さなお子様が、『美味しいかった。ありがとう。また来てね。』と笑顔で大変嬉しいお言葉を頂きました。
とても励みになり、私達が元気を頂きました。
ありがとうございます。
笑顔を繋げて行きたく、炊出し支援活動させて頂いておりますが、呉に、広島に、西日本にご支援頂いております皆様の笑顔を繋げてまいります。

《呉海自カレー復興支援商品》
呉海自カレーでは、下記の商品をご購入いただきましたら、売上の一部を復興支援に寄付させていただいております。
ご注文はこちらのBASEよりお願いいたします。
https://kaijicurry.thebase.in