新着ニュース
News

本日天応地区で、炊出し支援活動してまいりました。

8月31日11:30~、天応まちづくりセンターにお伺いさせて頂きました。
『美味しかったので、また来て頂きたい』とのお言葉を頂き、笑顔を繋げてまいりました。

本日は、
【練習艦やまゆき】カレーのマスター
【護衛艦うみぎりカレー】呉阪急ホテル
【護衛艦とね】居酒屋利根
のカレーを提供いたしました。

お米は、呉市よりいただきました支援米を『シティプラザすぎや』さんで焚きあげていただきました。
スタッフは、呉海自カレー事業者部会有志(居酒屋利根、呉阪急ホテル、三河屋珈琲呉中通店、呉ハイカラ食堂)

本日は、避難者の皆様、ボランティアの皆様、呉市を始め全国から来られている職員の皆様に、計320食お召し上がりいただきました。

暑い中お疲れなのに、皆様笑顔で『ありがとう。美味しかったです。』とお言葉を何度も頂きました。

またお手伝いいただきました、天応のご婦人方の皆様、とても元気で楽しい方々でした。
本当にありがとうございました。

前回お伺いさせていただいた時と比べて、復旧復興は進んでおりました。
被災者の皆様、ボランティアの皆様、呉を始め全国の職員の皆様のお力には、敬服いたしました。

まだまだ暑い日が続きますが、身体にお気をつけ下さい。
呉海自カレーは、まだまだ笑顔を繋げてまいります。

《呉海自カレー復興支援商品》
呉海自カレーでは、下記の商品をご購入いただきましたら、売上の一部を復興支援に寄付させていただいております。
ご注文はこちらのBASEよりお願いいたします。
https://kaijicurry.thebase.in