新着ニュース
News

御礼。蘭越町のお米農家さん。

8月17日(金)の炊出し支援活動で、使わせて頂きましたお米は、北海道の蘭越町より、『災害支援活動に使ってください』と送って頂いた物です。

海自カレー事業者部会のメンバーの炊出し支援活動のtwitterを見て送ってくださいました。ありがとうございます。また、当日の公式ホームページで、お礼を兼ねて案内させていただきましたが、SNSで嬉しい返事をいただきました。

『カレーは、みんな笑顔にすると言うのを今まで、呉海自カレーさんの様子で知りました。私もいつも農産物を購入して支えてくださる全国の方と共に皆さんと笑顔で繋がれて嬉しいです。』と返事を頂きました。

送って頂いたお米を誠心誠意、注がせて頂き笑顔の繋がりが出来たと自負しております。

私達も美味しいお米、カレーを届けて、笑顔になって頂きたい。今回の海田町・安芸区での支援活動で、カレーライスをお届け出来た事は、皆さんと笑顔で繋がりが出来た。と感じております。まだまだ被災者の方々に、美味しいお米、カレーをお届けして、笑顔の繋がりを作って行きたいと思います。

蘭越町のお米農家さん、ありがとうございました。

《呉海自カレー復興支援商品》
呉海自カレーでは、下記の商品をご購入いただきましたら、売上の一部を復興支援に寄付させていただいております。
ご注文はこちらのBASEよりお願いいたします。
https://kaijicurry.thebase.in