カレーnews
Curry News

【潜水艦そうりゅう】カレー 再認定頂きました!!

呉海自カレーでは、各部隊・各艦艇の司令様・艦長様の交代により呉海自カレーの再認定を頂いております。

昨年末より再認定を頂いた店舗を紹介させていただいております。


2月8日カレー曜日に【潜水艦そうりゅう】カレーの再認定を頂きました。潜水艦そうりゅう艦長様をはじめ海上自衛隊の皆様に、提供店「呉ハイカラ食堂」にお越し頂き、再認定を頂きました。


通常通り呉市より海自カレーの説明から始まり、緊張の試食に続きます。


『潜水艦そうりゅう』カレーの味・内容をご確認頂き、潜水艦そうりゅう艦長様、海上自衛隊の皆様に味・内容を忠実に再現している証として再認定を頂きました。


ありがとうございました。


無事『任務完了です』(`・ω・´)ゞ

当日は、再認定の為12時~の営業となり、お待ちいただいていたお客様が海上自衛隊の皆様の姿を見て、興味津々で、「海上自衛隊の皆様はよく来られるんですか?」「どうして来られたんですか?」などの質問を受けました。
お答えで呉海自カレーの再認定の説明をさせていただきましたら、「すごいですね!」「海自カレーは艦長が変わった度に、再認定されるとは、きちんとされているんですね」と感心されておりました。

呉ハイカラ食堂にお越しの際は、是非新しい認定証をご覧になってください。


また歴代の艦長様の認定証も同時に飾らせていただいております。

【呉ハイカラ食堂】
場所:呉市宝町4番21号折本マリンビル3号館2階
電話:0823-32-3108
定休日:火曜日
提供カレー:潜水艦そうりゅうテッパンカレー
金額:¥1,450(税込)※数量限定

《呉海自カレー復興支援商品》

呉海自カレーでは、下記の商品をご購入いただきましたら、売上の一部を復興支援に寄付させていただいております。
ご注文はこちらのBASEよりお願いいたします。
https://kaijicurry.thebase.in