カレーnews
Curry News

【店舗情報】潜水艦いそしおビーフカレーを食べて来ました。

7月の豪雨災害の影響で5ヶ月間営業が出来なかった、『乙女椿』が12月1日(土)に呉ポートピアパークの再開園に伴い、『潜水艦いそしおビーフカレー』の提供を再開いたしました。
僕も早速、潜水艦いそしおビーフカレーを食べてまいりました。

じっくり煮込んであるので、具材が溶け込みゴロゴロと角切りビーフが主張するカレーでした。

旨味が溶け込んで、まろやかな尚且つスパイシーなカレーでした。

美味しさのあまり頬っぺたが落ちそうでした。

乙女椿の方にお話しを伺うと、
「12月1日と2日は沢山の方が来店頂きました。
『いそしおカレー』が食べれるのを待ってました」と言われる方も多数ご来店頂きました。ありがとうございました。

豪雨災害の影響で皆様には大変ご迷惑をお掛けしました、ご迷惑おかけした分、頑張って『いそしおカレー』を作りますので、是非皆様のお越しをお待ちしてます」とおっしゃっておりました。

寒い冬を熱々の海自カレー、栄養満点の海自カレーを食べて乗りきってください。
皆様、待っとるけんね~!

【乙女椿】
場所  :呉市天応大浜3丁目2-3呉ポートピアパーク内
電話番号:(0823)38-1122
営業時間:11:00~16:00
店休日 :水曜日(夏休み・春休みは営業)
潜水艦いそしおカレー

以下の1店舗について、現在海自カレーの提供を休止しております。(12月7日現在)
・ゆたか海の駅とびしま館(練習艦しまゆき):都合によりレストランを休止中のため

【店舗情報】
こちらに記載しております情報は営業中のお店です。
店休日、カレーの売切れの場合がございます。
お越しになられる際には念の為、店舗までお問合せください。
何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

・ seaside cafe ALPHA(護衛艦いなづま)
・シーサイドカフェBEACON(護衛艦さみだれ)
・瀬戸内屋台五十六(護衛艦さざなみ)
・呉阪急ホテル コーヒーハウス「イルマーレ」(護衛艦うみぎり)
・クレイトンベイホテル「ソーニョ・コートダジュール」(護衛艦かが)
・居酒屋利根本店(護衛艦とね)
・クレイトンベイホテル「呉濤」(補給艦とわだ)
・三河屋珈琲呉中通店(掃海母艦ぶんご)
・日招きの里「呉ハイカラ食堂」(潜水艦そうりゅう)
・呉市役所9F食堂(潜水艦うんりゅう)
・海軍さんの麦酒館(潜水艦はくりゅう)
・りゅう(潜水艦けんりゅう)
・駅膳くれ(潜水艦せきりゅう)
・呉カントリークラブ(潜水艦まきしお)
・乙女椿(潜水艦いそしお)
・港町珈琲店(潜水艦くろしお)
・一磋(潜水艦もちしお)
・クレイトンベイホテル「ヴェール・マラン」(練習艦かしま)
・美味旬菜 おぼろ月(練習艦せとゆき)
・カレー専門店カレーのマスター(練習艦やまゆき)
・郷原カントリークラブ(潜水艦みちしお)
・シティプラザすぎや「ジャルダン・サントル・カフェ」(輸送艦おおすみ)
・焼肉 叙寿苑(輸送艦しもきた)
・呉森沢ホテル「ボア・マレー」(訓練支援艦くろべ)
・お好み焼き 多幸膳(呉基地業務隊)
・広ステーションホテルREPOS(潜水艦基地隊)
・焼肉富士(訓練支援艦てんりゅう)
・丼&串揚げ たまや(呉教育隊)

《呉海自カレー復興支援商品》

呉海自カレーでは、下記の商品をご購入いただきましたら、売上の一部を復興支援に寄付させていただいております。
ご注文はこちらのBASEよりお願いいたします。
https://kaijicurry.thebase.in《呉海自カレー復興支援商品》