カレーnews
Curry News

9月21日(金)安浦に炊出し支援活動させて頂きました。

18:00~安浦市民センターで避難されている皆様、まだ復旧作業をされている
地域住民の皆様、施設の担当者の皆様にお召し上がりくださいました。
ありがとうございました。
食べられた後「美味しかったので違うカレーも食べてみたい。少しだけでいいのでください」と
言われる方が何人もいらっしゃいました。
とにかく「美味しい」を笑顔で連呼していただき、私達も嬉しくなりました。

またお手伝いいただきました職員の皆様、本当にありがとうございました。

提供いたしましたカレーは、
〇護衛艦さざなみ(瀬戸内屋台 五十六)
〇潜水艦せきりゅう(駅膳 くれ)
〇潜水艦もちしお(一磋)
の3種類でした。

またお米は、呉市からの支援米をシティプラザすぎやで炊き上げていただきました。
ボランティア人員は、呉海自カレー事業者部会有志。
呉カントリクラブ、三河屋珈琲呉中通店、呉ハイカラ食堂。

今回の炊出し支援活動で、沢山の笑顔を頂きました。
呉海自カレーで笑顔を繫げていける事が大変嬉しく思います。
皆様、ありがとうございます。

避難されている方は、7月に比べると大変少なくはなっていましたが、まだまだご自宅の復旧作業をされている方が多いとお伺いいたしました。
朝晩の気温の差が激しいですので、お身体にはお気をつけください。
1日も早く、通常の日常が戻る事を祈念しております。

《呉海自カレー復興支援商品》
呉海自カレーでは、下記の商品をご購入いただきましたら、売上の一部を復興支援に寄付させていただいております。
ご注文はこちらのBASEよりお願いいたします。
https://kaijicurry.thebase.in