中国放送で、呉&熊野復興プロレスのドキュメンタリーで呉海自カレーの炊出し支援活動もご紹介頂きました。

10月21日(日)に行われた呉&熊野復興プロレスのドキュメンタリーが10月27日、中国放送「NEWS6」で流れました。

【呉市でプロレスのイベント開催されました。 地元・呉の豪雨災害から復興を大好きなプロレスで後押ししたい。主催した男性を取材しました】で
ご紹介いただきました。
呉&熊野復興プロレス主催者は、呉海自カレー事業者部会企画広報副委員長でもあります。
炊出し支援活動にも参加されていて、放送で取り上げて頂きました。

呉と熊野の復興の為の力になりたいと熱い思いが伝わってくる内容で、当日のプロレスの事、炊出し支援活動の事が走馬灯のように頭の中で思い出されました。

呉海自カレーが炊出し支援活動で皆様に笑顔になっていただきたい。お米などご支援、ご協力いただきました方々の笑顔を繫げたいという思いから始まっていますが、
このプロレスも皆様の表情が常に笑顔であり、皆様が楽しんでおられる姿を間近でみれて心に残る最高の1日でした。

炊出し支援活動とは違った笑顔が見れて、私もうれしく感じました。
リンクはこちらです。
http://news.rcc.jp/?i=2056#a
11月1日(木)まで限定です。

《呉海自カレー復興支援商品》
呉海自カレーでは、下記の商品をご購入いただきましたら、売上の一部を復興支援に寄付させていただいております。
ご注文はこちらのBASEよりお願いいたします。
https://kaijicurry.thebase.in