新着ニュース
News

【御礼】第44代呉地方総監部総監 杉本孝幸海将 ありがとうございました。

第44代呉地方総監部総監 杉本孝幸海将が呉を離任されました。
呉に着任されました、一年間長いようで短かったですが、大変お世話になりました。

また10月26日「令和元年呉地方隊自衛隊記念日記念行事」では呉海自カレー事業者部会に感謝状を頂きました。
大変嬉しく、大変感激しました事を昨日の様に覚えております。
令和元年度呉地方隊自衛隊記念行事にて感謝状を頂いた様子です。
(画像は 令和元年10月26日に行われました「呉地方隊自衛隊記念日記念行事」で呉海自カレー事業者部会に感謝状を頂いた模様です)


呉海自カレーでも「呉海自カレーフェスタ2019」を初め5月12日呉地方総監部城山グランドで開催されました「ケン玉ノ日2019in呉」など沢山のイベント・呉海自カレーにも大変ご尽力いただきました。

ご尽力頂きました事を糧に今後も「呉海自カレー」は海上自衛隊呉地方隊の艦艇・部隊の味を守りながら、お客様に提供してまいります。
誠にありがとうございました。

握手をさせて頂いた時に、海上自衛隊パイロットとして日本の空だけでなく世界の空を守って来られた手は、大きくて厚く、手から伝わってくる温かさが杉本海将の優しさを物語っていました。
あの手の温もりを今でも忘れれられない宝物です。


横須賀に行かれてもお身体にはお気をつけになられ、引き続き日本の為ご尽力いただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。

また呉にお越しの際はお立ち寄り頂きますよう、お待ち申し上げます。
ありがとうございました。